飯田橋の松屋 不動産ブログ

飯田橋を中心とした文京区・新宿区・千代田区の物件情報や地域情報のブログ

ブログ一覧

ラピッツア麻布十番 周辺のお店

こんにちは不動産会社の㈱松屋です。

このところ、雨が多くてどんよりした日が多いですね。

松屋は本日も元気に営業しております。

さて、弊社の専任物件で今イチオシのラピッツア麻布十番の周辺について

お伝えしたいと思います。

ラピッツア麻布十番の詳細は こちら をクリック してください。

お一人様向けのお部屋で麻布十番のエリアでは珍しくお部屋から

眺望が見えます。

日当たり良好な南西角部屋のお部屋です。

 

麻布十番周辺は美味しそうなお店ばかりでついつい立ち寄ってしまいます。

ラピッツア麻布十番の斜め前にはカワイイドーナツ屋さんが

あるんですよ!

 

 

ピンクを基調にしたお店でかわいくて素通りできません(泣)

ドーナツはボリューム満点で、でも、カラフルな色をしたドーナツばかりです。

お味も見た目通りに美味しかったです。

麻布はカフェの激戦区で駅からタリーズ、スタバ、ホノルルコーヒー、

その他にもおしゃれなカフェが沢山あります。

私は上島コーヒー店の黒糖ミルクコーヒーが大好きです。。。

 

 

 麻布十番は人気の高いエリアですが、十番商店街の新旧合わさった

素朴さも人気の理由かと思います。

昔ながらのお店も歩くと沢山あります。

おもちゃのコバヤシも本当に昔のおもちゃ屋さんって感じです。

 

 

この家具センターもいい感じです。 

 

皆様、是非麻布十番をお散歩してみてください。

ラピッツア麻布十番も是非お部屋をご覧ください。 

 

 

更新日時 : 2016年09月15日 | この記事へのリンク : 

<<【松屋絵画紹介】Part7店内絵画 (イヌ!)     |  ブログ トップへ  |  ドライブレコーダー>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー