飯田橋の松屋 不動産ブログ

飯田橋を中心とした文京区・新宿区・千代田区の物件情報や地域情報のブログ

ブログ一覧

【手書き看板♪】ディアハイム飯田橋 203号室 リフォーム完了

こんにちは。

秋晴れの続く心地よい日和ですね。

さて、ディアハイム飯田橋203号室も無事にリフォームが完了しました!

すぐにご案内できますので、是非お立ち寄りください。!

 ディアハイム飯田橋203

更新日時 : 2015年10月13日 | この記事へのリンク : 

【手書き看板♪】ディアハイム飯田橋 203号室

こんにちは。

松屋です。

今日は台風が接近していてどしゃぶりのように雨が降っています! 

 

さて、今回の手書き看板は 

ディアハイム飯田橋 203号室のお部屋です♪

 

もともとは和室と押入だった部分を新しく洋室にリフォーム!

納戸だったスペースは、

使いやすいウォークインクローゼットになります! 

さらに、

床・クロスの全面張り替えになるので、

とってもきれいになりそうです★ 

 

ディアハイム飯田橋 203 

 イラストは9月の15夜をイメージし、月とうさぎちゃんを 描いてみました。

 いらっしゃった時には是非ご覧になってくださいね♪

更新日時 : 2015年09月09日 | この記事へのリンク : 

【手書き看板♪】アルシオン文京小石川


こんにちは。
松屋です。

お盆休みも終わり、落ち着いてきましたね。


さて、手書き看板を変更しました。

今回はアルシオン文京小石川のお部屋です。
駅近で設備も充実したお部屋です!

ウォシュレットや浴室暖房乾燥機、
海外製のドラム式洗濯機も備え付けてあったり、
お部屋の照明もお花の形をしていてとてもシックで可愛いです!
内見もできますので是非ご覧くださいませ!


 アルシオン文京小石川

右下には
夏の終わりをイメージした
海辺でとんぼを眺める猫ちゃんを描いてみました。

是非お通りの際にご覧いただけたらと思います。

 

更新日時 : 2015年08月19日 | この記事へのリンク : 

松屋の手書き看板

 

こんにちは。

時折、花火大会や浴衣姿の人も見かけるようになって、もう8月!! 

街を歩く人たちを見ていても、

季節の移ろいを知らせてくれるようで心地がいいですね。


さて、今日の松屋のお話は、手書き看板!

松屋は入口前に手書き看板を掲示しています。

近隣の物件情報や松屋からのお知らせを描いたりしているんです♪

 

見ていただいた方も楽しめるよう、季節感が出るように、

毎月その月らしいものを描こうと思って描いています。

 

今月のイラストはディアハイム飯田橋で花火!

ディアハイム飯田橋 

 

私が手書き看板を描きはじめたのは4月から。 

 

4月はウエスト後楽園で、

春のピンクと緑をイメージして描きました。 

ウエスト後楽園 

こちらはラークハウス!

5月の上旬はこどもの日なので、こいのぼりのイラストを。 

ラークハウス 

 こどもの日が過ぎてからは、藤の花のイラストに。

この時にペンの色を増やしてもらったんです!

ラークハウス 

6月は弊社のご近所さんの早川ビル。 

梅雨のシーズンなので虹の絵を。 

早川ビル 

7月は平井ビルで、あさがおの絵。

4月の頃はペンは3色だったところから、色味もカラフルにできるようになりました♪ 

平井ビル 

 

もともと絵が得意なタイプではないのですが頑張って描いています!

これからも毎月変わりますので是非松屋にいらしたときにはご覧になってくださいね☆ 

 

更新日時 : 2015年08月05日 | この記事へのリンク : 




ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー