飯田橋の松屋 不動産ブログ

飯田橋を中心とした文京区・新宿区・千代田区の物件情報や地域情報のブログ

ブログ一覧

お客様の声VOL.40(賃貸)

こんにちは、飯田橋の不動産会社 (株)松屋です。
松屋は本日も元気に営業しております。
10月に入り、朝と夜は過ごしやすくなりましたが台風の影響で日中はまだ暑いです。
皆さま体調管理にご注意ください。

さて、本日は 「お客様の声アンケート」 をご紹介させて頂きます。

①松屋に仲介をご依頼いただいた理由
義理の母からの紹介です。

②成約に至るまでのご感想
物件の候補選びから内覧、成約まで非常に迅速にご対応頂き、とても感謝しております。
仕事柄、まとまった時間を作れず、かなり無理な要望をお願い出た際も二つ返事で対応

して頂き、本当に助かりました。

③松屋の店舗、スタッフの対応
とても明るく、誠実なスタッフの方々で伺うのが毎日楽しみでした。

④松屋への今後のご要望等
特にございません。私達夫婦の友人なども松屋様に紹介する事があると思います。

本当に素晴らしい物件をご紹介頂き夫婦共々深く感謝申し上げます。


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

担当者のコメント
A様
この度はご成約させて頂き、ありがとうございました。
また、アンケートのご協力を頂き、大変ありがたいお言葉を頂戴しましてありがとうございます。
お忙しい中、お時間を作って頂き、タイミング良くいいお部屋をご紹介することが出来ました。
本当に「縁」というものを感じました。貴重な体験を頂きましたこと感謝しております。
今後とも、宜しくお願いいたします。
 

更新日時 : 2019年10月02日 | この記事へのリンク : 

<<お客様の声VOL.39(賃貸)     |  ブログ トップへ  |  初公開!賃貸物件★デュオ・スカーラ神楽坂★>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー