飯田橋の松屋 不動産ブログ

飯田橋を中心とした文京区・新宿区・千代田区の物件情報や地域情報のブログ

ブログ一覧

お客様の声 VOL.25(賃貸)

こんにちは。飯田橋の不動産会社(株)松屋です。

お盆休みも明けましたが、まだまだ暑い日が続きますね。

さて、今日は、先日お引き渡しを完了しましたお客様より「お客様の声」を頂きましたので、

ご紹介させて頂きます。

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

お客様名  : Y様・S様

物件 :  文京区 住宅

①松屋に仲介をご依頼いただいた理由

②成約に至るまでのご感想

 

③松屋の店舗、スタッフの対応、印象について

 

④松屋への今後のご要望等 を自由にご記入いただきました。

  

 ずっと近くを通っていて気になっており、HPを見てご相談させて頂きました。

HPの「誠実」の文字を見て長谷川様にご担当頂きたいなーと思っており、偶然いらっしゃって嬉しかったのを覚えています。

終始本当に丁寧に分かりやすく対応してくださり、不安が消えて、納得いく物件に出会うことができました。

松屋さんにご相談させて頂いて、本当に良かったです。

家族にもオススメしたいと思いました。

これからも何かお世話になることがあるかと思いますが、ひきつづき宜しくお願い申し上げます。

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

担当者コメント

Y様、S様 この度は大変ありがたいお言葉を頂戴し、誠にありがとうございます。

最初にご来店いただいた際は、お引越しはまだまだ先というお話で一旦は簡単なご紹介だけで終わりましたね。でも最終的にはその時に参考までに内見した物件の別の部屋で決めていただきました。当時、その部屋を内見していなければ、契約までは進まなかったのではないかと思いました。不動産はタイミングなので、そのタイミングが一致してとても良かったと思います。

お引越しの時も少し様子を伺わせていただきましたが、とても暑い中、ご家族や友人の方々と仲良く作業されている姿を見まして、お二人のお人柄の良さを改めて感じました。

これから、お二人で新たな生活が始まりますが、どうかお幸せになってください。心から応援しております。 

またご不安なことやご不明なことがあれば、お気軽にご相談ください。

 

Y様、S様本当にありがとうございました。

これからも宜しくお願い致します。

更新日時 : 2018年08月20日 | この記事へのリンク : 

<<【夏季休暇のお知らせ】     |  ブログ トップへ  |  【涼しくなる話題を】>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー