飯田橋の松屋 不動産ブログ

飯田橋を中心とした文京区・新宿区・千代田区の物件情報や地域情報のブログ

ブログ一覧

お客様の声VO.21

こんにちは、飯田橋の不動産会社(株)松屋です。

梅雨前の晴天が気持ち良いです!さわやかですね!

さて本日は、先日、賃貸でご成約頂きましたお客様より

「お客様の声」アンケートを頂きましたのでご紹介させて頂きます。

 

お客様:S様(法人契約)

賃貸物件:文京区 賃貸マンション 

*******************************

 

①松屋に仲介をご依頼いただいた理由

⇒親切な対応。

 

②成約に至るまでのご感想

⇒会社総務とよく連絡を取って頂き、契約がスムーズに行えました。

 

③松屋の店舗、スタッフの対応、印象について

⇒鍵の件(鍵のお渡し)では、ご迷惑をかけました。大変助かりました。

 

④松屋への今後のご要望等

⇒特にありません。

 

*******************************

 

担当者のコメント

S様、この度はお忙しい中、ありがたいお言葉を頂戴しましてありがとうございます。

今回は名古屋から東京へ単身勤務されるとの事でタイトなスケジュールの中、       

ご希望されるお部屋をいくつかご紹介させて頂きました。

 

ご契約までの流れも法人様の窓口である総務課ご担当者様のご対応がとても速く、

大変助かりました。ありがとうございました。

 

お部屋の鍵の件(鍵の引渡し)、全く問題ございません。

さまざまなご要望や状況に応じて対応しております。

 

また、機会がございましたら、是非、(株)松屋へお声かけください。

どうぞ宜しくお願い申し上げます。 

 

 

更新日時 : 2018年06月05日 | この記事へのリンク : 

<<【月極バイク駐輪場★文京区水道】     |  ブログ トップへ  |  ★賃貸事務所ご紹介★光風ビル★>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー