飯田橋の松屋 不動産ブログ

飯田橋を中心とした文京区・新宿区・千代田区の物件情報や地域情報のブログ

ブログ一覧

鳥の巣発見!!!

こんにちは 飯田橋の不動産会社 松屋です。

水曜日の雪の天気からは打って変わって、今日は晴天!

 気持ちいい気候になってきましたね。

桜もだんだん咲いてきそうですね!

さて、先日退去立ち合いで伺った部屋で「鳥の巣」を発見!!

 

鳥は見えませんでしたが、明らかに鳥の巣でした。

つくった鳥さんには申し訳ないのですが、クリーニングの時に撤去tなります。

かわいそうだけど・・・

このままにしては、新しい入居者が困ってしまいますから。

 

さて3月も終わりに近づき、少し落ち着いてきました。

まだお引越し先が決まってない方は、ぜひ松屋へ越し下さい。

 

 

更新日時 : 2018年03月23日 | この記事へのリンク : 

<<【売買物件】2018年2月リフォーム完了♪マンション沼袋309号室     |  ブログ トップへ  |  桜 ★ 夜桜 ★ 上野公園>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー