飯田橋の松屋 不動産ブログ

飯田橋を中心とした文京区・新宿区・千代田区の物件情報や地域情報のブログ

ブログ一覧

お客様の声VOL.18(賃貸)

こんにちは、飯田橋の不動産会社㈱松屋です。

今日も元気に営業中です!

 

さて本日は、先日、賃貸でご成約させて頂いたお客様より「お客様の声」アンケート

いただきましたのでご紹介させていただきます。

 

お客様:P様

賃貸物件:練馬区 賃貸マンション 

*************************************

ネットでずっと今の部屋を見て、この部屋を管理している会社が松屋さんということを知り、

部屋に関する問い合わせの末、松屋さんに契約を依頼しました。

その当時部屋の契約のために韓国から日本に来たため、

4日という限られている時間内に契約をしなければならない状況でした。

しかし、部屋の契約が初めてだった私は印鑑も持っていませんでした。

それにもかかわらず、親切に対応してくれました。

特に最初から最後まで笑顔で対応してくれた大塚さんには心から感謝しています。

この部屋の契約が終わっても次の部屋もお願いしたいと思っています。

************************************* 

担当者のコメント

P様、この度は大変ありがたいお言葉を頂戴しましてありがとうございます。

 

初めてP様とお会いした時は、外国籍の方と分からないくらい日本語が上手で

とてもびっくりしたのを覚えています。 

 

4日間しか滞在時間がないとお伺いしたときは大変困惑しましたが、

お部屋を見てすぐに気に入っていただいたP様のために、

何とかしてあげないとという思いで保証会社の審査から契約までを

滞在期間中に無事に終えさせていただくことができました。

 

建て替えの予定があるマンションなので2年の契約で終わってしまうかもしれませんが、

その時は是非またお部屋探しをお手伝いさせていただきたいと思っております。

 

日本での生活でお困りのことがございましたら、お部屋以外のこともお気軽にご連絡ください!

 

今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

更新日時 : 2018年02月19日 | この記事へのリンク : 

<<★☆★オープンルーム開催★☆★クオリア後楽園★☆★     |  ブログ トップへ  |  【フリーレント1ヶ月★敷金・礼金なし★メゾン千里】>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー