飯田橋の松屋 不動産ブログ

飯田橋を中心とした文京区・新宿区・千代田区の物件情報や地域情報のブログ

ブログ一覧

【我が家の毎年の行事】

こんにちは、不動産会社の松屋です。

今朝の都心は氷点下の冷え込みとなっておりますが、

日中は気温が少し上がるようです!

まだまだ寒い日は続きますので、体調にはお気をつけください。

 

 

さて、我が家は今年も私の強い要望で水上エリアの方までスキーへ行ってきました。

子供がいるのでここ最近はファミリースキー場にしか行っていないですが、 

滑りに行けるだけありがたく思っています。

 

スキー場に着き、すぐ子供をスクールに入れ、少しの間1人で雪山を楽しむぞ!

と思ったのもつかの間、

一本目でなぜか脇腹にピキッと痛みが走りあえなく減速。

やはり筋トレもしないで学生時代の時のようには滑れませんよと天からのお告げが来ました。

 

そんな間にも子供達はめきめきと上達して一人で滑れるようになっており、

早くも来シーズンはビッグゲレンデで一緒に滑りたいなと計画しだした私でした。 

 

更新日時 : 2018年01月15日 | この記事へのリンク : 

<<★新年会★宅建協会★     |  ブログ トップへ  |  ★おみくじ★吉★>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー