飯田橋の松屋 不動産ブログ

飯田橋を中心とした文京区・新宿区・千代田区の物件情報や地域情報のブログ

ブログ一覧

お客様の声 VOL.15(売買)


こんにちは!飯田橋の不動産会社(株)松屋です。

10月に入ったのに、暑かったりするので、皆様健康にはお気を付け下さい。。

さて、本日お客様の声VOL.15をご紹介させていただきます。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

お客様名 : S様

物件 : 世田谷区 住宅(マンション)

①松屋に仲介をご依頼頂いた理由

 信頼、信用できるから

 対応が良いから 

②成約に至るまでのご感想

 申し込み後にすぐに対応、懇切丁寧に対応してくださった。

③松屋の店舗、スタッフの対応、印象について

 スタッフが、こちらの気持ちを汲み取って対応してくださった。

 購入される方が、関係書類を確認された後に”完璧です”と言われた言葉がとても印象に残っており、、緊張感を持って準備された事が伝わってきました。

 松屋さんに依頼して良かったです。

 お世話になりました。 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

担当者のコメント

S様、この度はありがたいお言葉を頂戴し、誠にありがとうございます。

最初はS様より「マンションを売ったらいくらになる?」の言葉から始まりました。

査定をさせて頂いたところ、S様の予想より高い金額で査定させて頂き、売却活動に入らせて頂きました。 

売却のタイミングも良く、S様の満足のいく金額で売却できたことが一番良かったと思います。

また、私にほとんどすべてのことをお任せいただいたことで、とてむスムーズに進められたと感じています。

不動産の売却・購入は信頼関係が無いとなかなか成り立たないと改めて感じさせて頂きました。

S様、プライベートも含め、引き続きお付き合いさせて頂ければと思います。

この度は本当にありがとうございました。  



更新日時 : 2017年10月11日 | この記事へのリンク : 

<<☆新作アニメのご紹介☆宣伝です     |  ブログ トップへ  |  【礼金なし★新宿まで15分★アパートメント高野1号棟208】>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー