飯田橋の松屋 不動産ブログ

飯田橋を中心とした文京区・新宿区・千代田区の物件情報や地域情報のブログ

ブログ一覧

お客様の声VOL.7

こんにちは飯田橋の不動産会社の松屋です。

弊社は本日も営業しております。

弊社のビル周りにある木が紅葉しておりまして、弊社の入口にも

葉っぱが沢山落ちています。

黄色い葉っぱで埋め尽くされた地面が秋を感じます。 

 

さて、本日お客様の声VOL.7をご紹介させていただきます。

アンケートにお応え頂いたN様はワンルームのお部屋を探されていまして、

初めは弊社が募集しているお部屋のネット反響でご来社頂きました。

お急ぎでお探しされていなかったことから、時間をかけてエリアが各々違う

マンションをいくつかご覧頂き、最終的にはN様が一目で気に入って頂く

お部屋と出会うことができました。 

 

アンケートにご記入頂いた内容は下記になります。

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

①松屋に仲介をご依頼頂いた理由

以前、引越で失敗したため、今回は信頼できる不動産屋さんに依頼をしたいと考えていました。

初めて松屋さんに伺った際、安心出来る雰囲気(担当してくださった尾崎さん、従業員の皆様)を

感じ 松屋さんにお願いしようと決めました。

 

②成約に至るまでのご感想

物件に対して「良いところは良い」、「悪いところは悪い」と仰ってくださり、スムーズに物件選びが出来ました。

空室確認など迅速に行ってくださり嬉しかったです。

女性の一人暮らしで不安に感じるポイント、治安の良いエリアなど教えてくださり、物件を選ぶ上でとても参考になりました。

 

③松屋の店舗、スタッフの対応、印象について

とても雰囲気が良いお店、スタッフの皆様でした。些細な事にも丁寧に対応してくださいました。

ありがとうございます。

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

こちらこそ、ご丁寧なそしてあたたかいお言葉を頂き、ありがとうございます。

N様が初めに家さがしに対する不安をお持ちでいらっしゃったので

是非安心して頂きたいと思いながらやり取りさせて頂きました。 

アンケートに、安心できる雰囲気だったと書いて頂けて本当に嬉しく思います!!

是非新しい生活を新しい環境の元、楽しんでお過ごしください。 

これからも末永く、よろしくお願い申し上げます。 

 

 

 

 

 

更新日時 : 2016年11月28日 | この記事へのリンク : 

<<六本木ヒルズTOHOシネマズ「ジャパン・プレミア試写会」     |  ブログ トップへ  |  秋晴れ!小石川後楽園の紅葉>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー