飯田橋の松屋 不動産ブログ

飯田橋を中心とした文京区・新宿区・千代田区の物件情報や地域情報のブログ

ブログ一覧

◎シャワールーム◎へリフォーム

こんにちは飯田橋の不動産会社 松屋です。

さて今日は、弊社管理物件でリフォームをしたお部屋のご紹介です。

千葉の行徳にある【シアーズ行徳】という物件です。

こちらの物件は、全室3点ユニット(浴室、洗面、トイレが同室)の物件でした。

毎回退去があるたびに3点ユニットをどうしようか・・・というところが悩みの種でした。

今回は思い切って、設備を入れ替えてみました。

3点ユニットを取っ払い、独立したトイレとシャワールームに変更です。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓BEFORE↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

  


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓AFTER↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

  

ピッカピカのトイレとシャワールームです。もちろん浴槽は無いです。

1LDKのお部屋なので、シャワーだけで過ごす方の方が多いでしょうということから

シャワールームだけにしました。

やっぱりバストイレ別はいいですよね!!!

ちなみにこちらのお部屋は、契約も完了しました!!!

こちらのお部屋はキッチンも取り替えたんです。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓BEFORE↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓AFTER↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

こちらもすっきりと新規で入れ替えました!!

サイドの壁もキッチンパネルに変更しましたので、お手入れが簡単になりますね。

松屋では、古い物件も多くなってきて、リフォームの機会が多くなってきました。

これからもリフォーム物件はアップしていきたいと思います。

お部屋のリフォームでお困りの際も是非、松屋へお気軽にご相談ください。 

 

更新日時 : 2017年02月24日 | この記事へのリンク : 

ディアハイム飯田橋203号室 只今リフォーム中

  

 

リフォームのお部屋をご紹介(完成予定は930

 

  文京区後楽2丁目の分譲賃貸マンション です。

「飯田橋駅」より徒歩4分!5路線利用可能な好立地♪

 安心の日勤管理!オートロック!

  1階にはコンビニ!

 徒歩1分以内の場所にはスーパー(マイバスケット)!!

 

 

 

 

  リフォーム前  ⇒ リフォーム後

  

   

(完了の工事)

木工事(和室から洋室に改造)

建具取付

塗装工事(ドア、窓枠、柱枠等)

 

(未完成の工事)

内装工事(全面 壁・天井クロス、床CF 張替)

ハウスクリーニング

 

 

 和室から洋室に変更!! 押入れ部分を解体したので、6帖から≒7.5帖に広がりました。 

新しいドアが2枚取り付けられ、床も天井も洋室仕様

納戸(ウォークインクローゼット)へは、洋室からもリビングからも出入りできます。

 

 

   (リビング)

 

   (洋室≒5帖) 

 

 

 

工事完了が楽しみです。乞うご期待!!

 

更新日時 : 2015年09月18日 | この記事へのリンク : 




ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー