飯田橋の松屋 不動産ブログ

飯田橋を中心とした文京区・新宿区・千代田区の物件情報や地域情報のブログ

ブログ一覧

【賃料改定★分譲マンション★インペリアル御茶の水】

こんにちは、飯田橋の不動産会社、松屋です。

さて本日は、賃料が改定となりましたお部屋をご紹介いたします!

『インペリアル御茶の水1002号室』

賃料:68,000円65,000円、管理費なし

敷金:1ヶ月、礼金:1ヶ月 

間取り:1R(14.84

最寄駅:都営新宿線「小川町」徒歩3分

都心で安く住みたい方、これから事業を始める方にはとってもおススメのお部屋です!

お部屋のご内見はすぐに可能ですので、松屋までお気軽にご連絡ください!

たくさんのお問い合わせお待ちしております!

【物件の詳細はこちら】⇒インペリアル御茶の水1002号室

更新日時 : 2018年12月10日 | この記事へのリンク : 

お客様の声 VOL.27(賃貸)

こんにちは。飯田橋の不動産会社(株)松屋です。

先週は暖かかったですが、2週目に入り、寒くなってきましたね。

さて、今日は、先日お引き渡しを完了しましたお客様より「お客様の声」を頂きましたので、

ご紹介させて頂きます。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

お客様名  : N様

物件 :  豊島区 住宅

内見予約が急だったにもかかわらず快く対応していただきました。

問い合わせに対してのレスポンスも早く、スムーズな契約ができたと思います。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

担当者コメント

N様 この度はアンケートのご協力、ありがたいお言葉を頂戴し、誠にありがとうございます。

N様は地理的にも物件エリアを熟知していたこともあり、

担当していましても、ご案内、お申込み、ご契約までスムーズに進められたのではないかと

思っております。

またご不安なことやご不明なことがあれば、お気軽にご相談ください。

N様、本当にありがとうございました。

これからも宜しくお願い致します。

更新日時 : 2018年12月07日 | この記事へのリンク : 

【手書き看板♪】米虫ビル301号室

こんにちは!
飯田橋の不動産会社(株)松屋です!

松屋では店舗の表にオススメ物件の手書き看板を描いています!

今回の物件は、弊社より130mと、すぐ近くの「米虫ビル」です!
5路線利用可の飯田橋駅からは徒歩5分、
目の前は住友ファーストタワーの好立地です!

セブンイレブン・まいばすけっとまで徒歩1分、
スーパーいなげやまで徒歩3分、クリーニング屋さんも近くにあるのでお勤めの方にもオススメ!

飯田橋の不動産会社(株)松屋撮影:米虫手書き看板写真

バストイレ別、2口ガスコンロ、天井高まであるシューズボックスや和室にはガラス扉の収納もありますよ!

物件詳細はこちらをクリック!

内見可能なので、是非一度ご覧になってみて下さいね!

更新日時 : 2018年12月03日 | この記事へのリンク : 

いちょう並木とケヤキ並木

こんにちは!飯田橋の不動産会社(株)松屋です!

12月になり、冬の訪れを感じる季節になりましたね。
昨日、神宮外苑のいちょう並木から代々木公園のケヤキ並木まで散策に行ってきました!
青山一丁目にも弊社が管理しているテナントがあるので、いちょう並木は弊社にも馴染みのあるスポットなのです!

いちょう並木の中は、今なら道路規制もはいっているので安心してお散歩ができます。
歩道の上まで黄色の色づきでいっぱいです!

飯田橋の不動産会社(株)松屋撮影:神宮外苑いちょう並木紅葉写真


小さなお子様連れのファミリーから、観光客の方も多く、

結婚式の前撮り撮影と思われるウェディングドレスを着た方まで、
多くの人々で賑わっていました!
いちょう祭りのエリアでは、ご当地グルメの屋台40店が集まり、

私もきりたんぽや五平餅、近江牛串なども頂きました!

飯田橋の不動産会社(株)松屋撮影:いちょう祭り写真1

飯田橋の不動産会社(株)松屋撮影:神宮外苑いちょう祭り風景写真

いちょう並木は夜になるとライトアップされ、また違った彩りを見せてくれます。
いちょう祭りは12月2日(日)までです。
食べ物が無くても、いちょう並木は素敵スポットなので、

お近くに行った際には今しか味わえない黄色の道を歩いてみて下さいね。

(株)松屋撮影:神宮外苑いちょう並木紅葉写真2

そして代々木公園のケヤキ並木では、

11月30日〜12月31日までイルミネーションの「青の洞窟」が始まりました!

飯田橋の不動産会社(株)松屋撮影:青の洞窟SHIBUYAイルミネーション写真飯田橋の不動産会社(株)松屋撮影:青の洞窟イルミネーション飯田橋の不動産会社(株)松屋撮影:青の洞窟イルミネーション写真
点灯時間は17:00〜22:00と、遅くまでやっているのでお仕事帰りに散策も良いですよ!

床に敷かれた反射シートが水面のように青い光を映していて綺麗です!

ちなみに、青の洞窟では鏡張りの箱の中に入るフォトスポットがあります。

中も青い電飾で飾られているのですが、思ったより広く感じますよ。

代々木公園イベント広場では

今回は「そばと日本酒の博覧会 大江戸和宴2018」が開催されていましたが、
公園のイベントも併せてチェックしておくと楽しそうです。

お近くに行った際は是非行ってみて下さいね!


更新日時 : 2018年12月01日 | この記事へのリンク : 




ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー
<<        2018年12月        >>
            1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031         

最近見た物件 (0)