飯田橋の松屋 不動産ブログ

飯田橋を中心とした文京区・新宿区・千代田区の物件情報や地域情報のブログ

ブログ一覧

【フリーレント1ヶ月★敷金・礼金なし★メゾン千里】

こんにちは、飯田橋の不動産会社松屋です。

さて早速ですが、本日は初期費用がほとんど掛からない

埼玉のおすすめ管理物件をご紹介いたします!

『メゾン千里 305号室』

こちらのお部屋は桶川駅徒歩5分と駅近で、

大宮へは20分もあれば行けてしまうのでとっても便利です!

間取りは5.2帖の洋室と2帖のキッチンの1Kです。

陽当りがとっても良いので日中は電気がいりません!

周りに高い建物があまりないので、眺望も開けています!

賃料:27,000円、共益費2,000円 

敷金・礼金なし・フリーレント1ヶ月付き   

で募集しておりますので、

「初期費用を抑えたい方」

ぜひ一度お部屋をご覧ください!

たくさんのお問合せお待ちしております!

【お部屋の詳細はこちら】⇒メゾン千里305号室

更新日時 : 2018年02月27日 | この記事へのリンク : 

お客様の声VOL.18(賃貸)

こんにちは、飯田橋の不動産会社蠑床阿任后

今日も元気に営業中です!

さて本日は、先日、賃貸でご成約させて頂いたお客様より「お客様の声」アンケート

いただきましたのでご紹介させていただきます。

お客様:P様

賃貸物件:練馬区 賃貸マンション

*************************************

ネットでずっと今の部屋を見て、この部屋を管理している会社が松屋さんということを知り、

部屋に関する問い合わせの末、松屋さんに契約を依頼しました。

その当時部屋の契約のために韓国から日本に来たため、

4日という限られている時間内に契約をしなければならない状況でした。

しかし、部屋の契約が初めてだった私は印鑑も持っていませんでした。

それにもかかわらず、親切に対応してくれました。

特に最初から最後まで笑顔で対応してくれた大塚さんには心から感謝しています。

この部屋の契約が終わっても次の部屋もお願いしたいと思っています。

*************************************

担当者のコメント

P様、この度は大変ありがたいお言葉を頂戴しましてありがとうございます。

初めてP様とお会いした時は、外国籍の方と分からないくらい日本語が上手で

とてもびっくりしたのを覚えています。

4日間しか滞在時間がないとお伺いしたときは大変困惑しましたが、

お部屋を見てすぐに気に入っていただいたP様のために、

何とかしてあげないとという思いで保証会社の審査から契約までを

滞在期間中に無事に終えさせていただくことができました。

建て替えの予定があるマンションなので2年の契約で終わってしまうかもしれませんが、

その時は是非またお部屋探しをお手伝いさせていただきたいと思っております。

日本での生活でお困りのことがございましたら、お部屋以外のこともお気軽にご連絡ください!

今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。

更新日時 : 2018年02月19日 | この記事へのリンク : 

★☆★オープンルーム開催★☆★クオリア後楽園★☆★

こんにちは!飯田橋の不動産会社(株)松屋です!

明日2月17日(土)〜18日(日)で、弊社専任物件の

「クオリア後楽園」のオープンルームを開催します。

今回販売となった「クオリア後楽園」は、室内を完全にリフォームをし、

新築同様の設備仕様となり、生まれ変わったお部屋となっています。

私のお勧めは、キッチンです!!!

吊戸棚を無くしたオープンスタイルのキッチンで、

室内を広く見せてくれます。

カウンターも広めですので、カウンターでの食事もおすすめです!

是非、足を運んでいただければと思います。

オープンルームの詳細は、 こちら をクリックし、チラシ部分をご確認下さい!!

ご来場していただき、スタッフに「ブログを見た」と言っていただき、

アンケートにご協力いただいた方に

1組につきクオカード500円分を差し上げます。

ご来場お待ちしております。

★☆★オープンルーム開催★☆★クオリア後楽園★☆★の関連物件

更新日時 : 2018年02月16日 | この記事へのリンク : 

【売買物件】クオリア後楽園210号室

こんにちは!飯田橋の不動産会社(株)松屋です!

今回、ご紹介するのは、1LDKの売買物件、文京区後楽2丁目の「クオリア後楽園」!!

2004年3月に東急不動産(株)によって建てられた分譲マンションです。

飯田橋駅・後楽園駅・春日駅の3駅7路線利用可の好立地。

今回、床・壁・水回りなど新規リフォームされ、内装がガラリと変わりました!

室内写真を少しですがご紹介いたします。

【クオリア後楽園210号室売買物件詳細ページはこちらをクリック】

こちらは西向きのお部屋側外観写真。2階角部屋の位置です。

(株)松屋・売買:クオリア後楽園外観写真

エントランス側からの外観もまた雰囲気が変わりますね!

(株)松屋:クオリア後楽園外観写真

こちらのマンションは日勤管理、24時間セキュリティシステムのダブルオートロックになっているので安心感があります。

(株)松屋売買:クオリア後楽園エントランス写真

室内は幅広のフローリングに、落ち着いた高級感のあるデザインになっています。

LDKには床暖房がついているので、足元から室内を暖めてくれるのが嬉しいですね。

(株)松屋:クオリア後楽園室内写真

お風呂は浴室乾燥&暖房・追い焚き機能付き。 収納付三面鏡の独立洗面化粧台。温水洗浄便座トイレと設備も充実!

(株)松屋売買:クオリア後楽園(株)松屋売買:クオリア後楽園室内写真(株)松屋撮影:クオリア後楽園室内写真

キッチンは広めのカウンターで、収納も豊富です。

(株)松屋撮影:クオリア後楽園室内写真

ホーロートップの3口ガスコンロはお掃除もしやすい仕様になっています。

(株)松屋:クオリア後楽園写真 (株)松屋撮影:クオリア後楽園写真

洋室はクローゼット付で、扉を開けると開放感があります

(株)松屋売買:クオリア後楽園

玄関には大容量のシューズインクローゼット。西・北の角部屋で通風良好です!

(株)松屋:クオリア後楽園室内写真(株)松屋撮影:クオリア後楽園眺望写真

オープンルームが2月17・18日に開催されるので、この機会に是非ご覧になってください。今回、弊社のホームページをご覧になって来てくださった方には1組につき500円分のクオカードをプレゼントしております。現地スタッフにお声掛け下さい。

ご不明な点や資料などご要望の方は、

(株)松屋:03-3815-1010までお気軽にお電話下さい!


【売買物件】クオリア後楽園210号室の関連物件

更新日時 : 2018年02月10日 | この記事へのリンク : 

【ルーフバルコニー付き角部屋★パインヒルズ西ヶ原】

こんにちは、飯田橋の不動産会社松屋です。

今日も元気に営業中です!

さて本日は、ひろーいルーフバルコニー付きのお部屋をご紹介します。

「パインヒルズ西ヶ原406号室」

東京メトロ南北線「西ヶ原駅」徒歩5分!

1階にはスーパーがあるのでとっても便利です!


周りに高い建物がないので、お部屋からの眺望が良いです!

一人暮らしに必要な設備はもちろん揃ってます!

即入居可能なお部屋ですので、たくさんのお問合せお待ちしております!

【物件の詳細はこちら】⇒パインヒルズ西ヶ原406号室


更新日時 : 2018年02月08日 | この記事へのリンク : 

お客様の声 Vol.17(賃貸)

こんにちは!毎日寒いですね−。

毎週のように最強寒波が来ています!

飯田橋の不動産会社(株)松屋は元気に営業しております!

本日は事務所をご成約頂いたお客様からアンケートの回答を頂きました。

ご紹介させて頂きます。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

‐床阿肪膕陲鬚完様蠶困い人由

ご回答⇒家に近く、行き来するのが簡単だったので。

∪約に至るまでのご感想 

ご回答⇒いきなり飛び込みで行ったのにすぐ内見させてくれて助かりました。

松屋の店舗、スタッフの対応、印象について 

ご回答⇒丁寧な接客で好感がもてました。

      退去時の原状回復にかかる費用について友人からトラブルの話を聞いて

      いたので、不安だったのですがその点についても担当者に相談したら、ご

      対応いただけたので助かりました。

ぞ床阿悗虜8紊陵徊勝

ご回答⇒今後ともお取引させて頂きたいです。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

〇〇様、アンケートのご回答、ありがとうございます。

今後もご近所ですので何なりと申し出下さい。

〇〇様の事業が益々発展させることを願っております。

どうぞ宜しくお願いいたします。

更新日時 : 2018年02月06日 | この記事へのリンク : 




ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー
<<        2018年02月        >>
        123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728     

最近見た物件 (0)