飯田橋の松屋 不動産ブログ

飯田橋を中心とした文京区・新宿区・千代田区の物件情報や地域情報のブログ

ブログ一覧

個性的なフルリノベーションの分譲賃貸マンション

こんにちは。

昨日のお月さまはきれいでしたね。

写真があまりきれいに撮れていませんが、記念にアップします!

 月とドーム

実は昨日は埼玉西武ライオンズのホームゲーム最終戦で、西口投手の引退試合だったので、仕事終わってから、西武ドームへ野球観戦に行ってました!写真のお題は、「月とドーム」です。

 本題ですが、今年の初めに売買取引をさせていただいた物件が賃貸で出ました。

「目白台コーポ 108号室」です。

この部屋は、ちょっと個性的にリノベーションされています。

 

  

広めの1Kで、見ごたえがある内装となっていますので、ぜひ一度ご覧ください。

賃貸条件については、下記となります。

  賃料 : 89,000円/月

  共益費 : 7,500円/月   合計 : 96,500円/月

  敷金 : 1か月    礼金 : 無し 

よろしくお願いいたします。

 

 

更新日時 : 2015年09月29日 | この記事へのリンク : 

<<2階リニューアル完成しました。     |  ブログ トップへ  |  後楽ビル募集中!!>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー