飯田橋の松屋 不動産ブログ

飯田橋を中心とした文京区・新宿区・千代田区の物件情報や地域情報のブログ

ブログ一覧

立ち食い蕎麦「天かめ」さん

こんにちは。

雨降りで肌寒い今日のお昼はあったかいお蕎麦にしました!

 

 天かめ そば屋

飯田橋は神楽坂のエリアが有名ですが、オフィスも沢山あるんです! 

神楽坂ランチでゆったりと過ごせないそんなときにぴったりのお店が、 

こちらの「天かめ」さん!!

忙しい時にもさらりと食べられる立ち食いそば屋です!  

天かめ そば屋 

お値段はとってもお手頃で、

もりそば・かけそばは240円ととっても安いんです!!

カレー丼セットは490円!天丼セットも500円というようにセットで頼んでも500円前後のお得価格なんです。 

 

 天かめ メニュー

 今日は山菜そばにしてみました。

 天かめ 山菜そば 

体も温まりますよ!

皆さんもぜひ召し上がってくださいね。

更新日時 : 2015年09月17日 | この記事へのリンク : 

<<飯田橋駅周辺の賃貸物件ご紹介!「平井ビル」     |  ブログ トップへ  |  ディアハイム飯田橋203号室 只今リフォーム中>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー