飯田橋の松屋 不動産ブログ

飯田橋を中心とした文京区・新宿区・千代田区の物件情報や地域情報のブログ

ブログ一覧

お昼のお楽しみ!パート2

 

こんにちは。

やってきました!お昼のお楽しみです。 

今日は松屋の近くにある 「長崎ちゃんぽん 雲仙楼」です。

 店の入り口と壁一面にメニュがぎっしり貼ってあります。

 その中から、、、ちゃんぽん定食の小ちゃんセット(小ちゃんぽん+半チャーハン)をチョイス。 

 

小ちゃんぽんといってもボリューム満点! 野菜たっぷり

 

 さらに、セットの半チャーハン。しっかりした味です。

 

美味しく完食しました。おなかいっぱい満足です。

その他のたくさんあるメニューもボリューム満点、美味しそうでした! 

 

是非、飯田橋または弊社にこられた際は「長崎ちゃんぽん 雲仙楼」へお立ち寄りください。 


更新日時 : 2015年08月25日 | この記事へのリンク : 

<<らせん階段の絵について     |  ブログ トップへ  |  松屋の営業車>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー