飯田橋の松屋 不動産ブログ

飯田橋を中心とした文京区・新宿区・千代田区の物件情報や地域情報のブログ

ブログ一覧

給水装置更新工事

こんにちは、松屋です。

弊社が建物管理している「シアーズ行徳」の給水装置(ポンプ)を更新工事しました。

 

マンションの高いお部屋に給水するためには給水装置(ポンプ)が必要です。

これからお風呂・シャワーする時やトイレの後などに断水すると、お水が使えないので大変困ってしましいますよね。

 

実際に「シアーズ行徳」で一時的に断水しました。居住者の皆様、ご迷惑お掛けして申し訳御座いませんでした。 

原因は給水装置の寿命であることが判り、早急に更新する工事を予定しました。 

 

今回、更新するに当たり最新のインバータを搭載した給水装置(ポンプ)を採用!

特徴は省エネ、スロースタート・ストップ運転で機械が長持ちし運転音がとても静かで住環境に悪影響を与えないこと、ポンプ部分はステンレス製で錆防止仕様であるところです。

 

階段下のスペースを利用して一旦お水を溜める受水槽(クリーム色)の下(カバーの向こう)に給水装置(ポンプ)が設置されています。

受水槽

 いままで10年以上動いていた給水装置(ポンプ)。お疲れ様でした~

 既存

 

最新の給水装置 更新完了! スッキリおさまっています!

新規 

給水装置更新工事を安全に確実に実施いたしました。

松屋ではその他建築工事を幅広く実施しておりますので何なりとご相談くださいませ。

 

 

 

更新日時 : 2015年08月11日 | この記事へのリンク : 

<<打ち合わせブース     |  ブログ トップへ  |  今日から通常営業です>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー