飯田橋の松屋 不動産ブログ

飯田橋を中心とした文京区・新宿区・千代田区の物件情報や地域情報のブログ

ブログ一覧

【新着】賃貸物件情報 一戸建て

こんにちは。飯田橋の不動産会社(株)松屋です。

8月も終わりに近づきましたが、なかなか暑さが和らぎませんね。

早く過ごしやすい気候になってほしいですね。

 

さて、本日は、大変珍しい一戸建て物件「酒井邸 戸建」をご紹介させて頂きます。

後楽二丁目にある一戸建ての賃貸住宅です。

1DKと小さく、かわいい物件です。 

 

間取りは、1階にDKと浴室。2階は和室とトイレです。

お一人でゆったり暮らしても良いですし、お二人でも普通に暮らせます。

 

 

 

 

 

現在は、リフォーム中ですが、9月10日前後に完成予定です。

物件詳細は、こちら をクリックしてください。

内見は、いつでもできますので、お気軽にお問い合わせください。

更新日時 : 2018年08月28日 | この記事へのリンク : 

<<【涼しくなる話題を】     |  ブログ トップへ  |  【夏と言えば花火】>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー