飯田橋の松屋 不動産ブログ

飯田橋を中心とした文京区・新宿区・千代田区の物件情報や地域情報のブログ

ブログ一覧

秩父 聖神社 日本通貨発祥の地

こんにちは!飯田橋の不動産会社(株)松屋です。

さて、先日ドライブがてら秩父にある聖神社へ行ってきました!

金運アップを狙ってですが・・・

神社では、金色のおみくじを引いてきましたよ!

結果は、自分らしく 「小さな幸せを積み重ねなさい」 とのこと !!  

 

絵馬には、みなさん宝くじが当たったお礼などが書かれていました!

神社から少し歩くと、でっかい和同開珎の碑があります。

ここに小川が流れていて、お金を洗ったりします! 

 

 

神社めぐりは、心が癒されます。

西武秩父や長瀞にも近いので、興味がある方は行ってみてくださいね!!! 

 

更新日時 : 2017年08月04日 | この記事へのリンク : 

<<神楽坂祭り     |  ブログ トップへ  |  ☆新着☆賃貸事務所・倉庫☆『赤嶺ビル1階』>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー