飯田橋の松屋 不動産ブログ

飯田橋を中心とした文京区・新宿区・千代田区の物件情報や地域情報のブログ

ブログ一覧

松屋スタッフは全員宅地建物取引士です!!

こんにちは飯田橋の不動産会社松屋です。

松屋は今日も元気に営業しております。  

さて、今日は弊社のことについて少しお伝えしたいと思います。

弊社のホームページのスタッフ紹介の欄に資格という項目が

ありますが、松屋の不動産事業部のスタッフは全員宅地建物取引士です。

昨年末に1名が合格し、全員が宅建士を持って営業活動できるようになりました。 

スタッフ紹介ページはこちらをクリックしてください。

弊社のスタッフは他業種からの転職で入っている人間もいるため、弊社へ就職してから

資格を取っているものもいて、試験勉強はかなり大変そうでした。

ですから全員が宅建士を取得できていることは誇れることでもあります。

 

弊社は小さい会社ですから担当でないとできない仕事の分業はなく、何でも一人で完結できることを目指しています。

物件のご案内や賃貸・売買営業はもちろん、重要事項説明書の作成、説明、賃貸管理業務、修繕の対応など

細かいお客様からのクレームやご相談もすべて全員が対応できるようになっています。

経験の差はあるものの、情熱や誠意は同じです。

ですから、どんな事でもご相談くださいませ。

これからも松屋をよろしくお願い申し上げます。 


 

 

 

 

 

更新日時 : 2017年03月29日 | この記事へのリンク : 

<<☆新着☆賃貸物件『後楽園マンション』     |  ブログ トップへ  |  お昼のお楽しみ 絶対お薦め神楽坂ラーメン店>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー