飯田橋の松屋 不動産ブログ

飯田橋を中心とした文京区・新宿区・千代田区の物件情報や地域情報のブログ

ブログ一覧

新着 パークナード元麻布のご紹介

こんにちは飯田橋の不動産会社 松屋です。

松屋はスタッフ全員本日も元気に営業活動しております。

さて、本日はパークナード元麻布のご紹介をさせていただきます。

パークナード元麻布は閑静な住宅街に佇む5階建ての分譲マンションになります。

近くに六本木ヒルズや麻布十番商店街があり、賑やかでお買いものも充実していますが、

元麻布の住宅街に一歩入るととても静かで豪邸や大使館、低層マンションが建ち並んでいます。

パークナード元麻布はその中心にあります。

詳細はこちらをクリックください。 

2014年3月分譲

5階建て5階部分(最上階です)

面積:63.97㎡(19.35坪)

間取り:1LDK

賃料:280,000円 共益費20,000円

敷金1ヶ月

定期借家3年

マンションの総戸数は23戸と少なく、プライベートを重視した非常に贅沢な造りに

なっています。

LD,洋室ともに開口部として窓があり、 陽当たり良好、外の景色も抜けていますので

解放感を感じることができます。

ルーフバルコニーも広めですので、好きな椅子を置いて自分だけのスペースとして

お過ごし頂けます。 

最上階ですので周りからの目を気にする必要もありません。 

 

 

洋室にはウオークインクローゼット、お部屋の外にはトランクルームもあります。

キッチン、洗面は天然石のカウンターになります。

 

 

尚、こちらのお部屋はペット飼育可(小型犬1匹)→敷金1ヶ月追加になります。

六本木駅は六本木ヒルズのメトロハットからヒルズの建物内を通ることで

パークナード元麻布までの道のりをショートカットすることができます。 

雨が降っている日などはお薦めです。

但し、ヒルズの中を通ると素敵なお店が沢山あり、ついつい寄って時間が

かかってしまいますが。。。(笑) 

希少なお部屋ですので是非、早めにお部屋をご覧くださいませ。

お問い合わせをお待ちしております。 

 

 

更新日時 : 2016年11月17日 | この記事へのリンク : 

<<【手書き看板♪】ベルコリンヌ岡島202号室     |  ブログ トップへ  |  ★稲垣駐車場~駐車のライン引き>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー