飯田橋の松屋 不動産ブログ

飯田橋を中心とした文京区・新宿区・千代田区の物件情報や地域情報のブログ

ブログ一覧

ジェイパーク恵比寿弐番館周辺のお店

こんにちは飯田橋の不動産会社松屋です。

本日は募集して間もないジェイパーク恵比寿弐番館

周辺の環境やお店についてお伝えしたいと思います。

ジェイパーク恵比寿弐番館の詳細な情報はこちらをクリックしてください

収納が多めの1LDK 分譲賃貸マンション

マンションの周辺は都内でも有名なお店があります。

恵比寿駅から 

中華料理のJASMIN

このお店はマンションから約1~2分です。

お昼時はランチを狙う女性が並んでいました。 

ガラス張りなので皆さんとても美味しそうに

召し上がっていて羨ましい。。。(私は仕事で通るだけなので) 

お上品な中華料理屋さんです。。。 

 

 

CITY BAKERY 

このカフェはジェイパーク恵比寿弐番館を出て明治通りに出たところにあります。

ここも常にお客様がいて、マフィン等美味しいです。

何度か芸能人の方もお見かけしました。。。 

家の近くにこんな素敵なカフェがあると生活も楽しくなりますね! 

 

ラーメン丸富

このラーメン屋さんもジェイパーク恵比寿弐番館から徒歩2分。

細麺でシンプルなラーメンな所が今時珍しく、好みはあるかもしれませんが、

私の中ではかなりポイント高いです。 

並ぶほど混んでることはないですが、常にお客さんが入っている感じです。

一度お試しください。 

 

恵比寿駅からジェイパーク恵比寿弐番館まで歩く途中におしゃれなBARが

沢山ありまして、もしお酒の好きな方ならなかなか家に辿りつかないかもしれません(笑)

というのは冗談ですが、本当に楽しい街です。

お部屋は現在空室で内覧も可能です。

是非お時間がございましたらお気軽にお申し出ください 

更新日時 : 2016年10月05日 | この記事へのリンク : 

<<【松屋絵画紹介】Part8店内絵画 (シマウマ!)     |  ブログ トップへ  |  築地秋祭りに行ってきました!>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー