飯田橋の松屋 不動産ブログ

飯田橋を中心とした文京区・新宿区・千代田区の物件情報や地域情報のブログ

ブログ一覧

スイカ

今日から9月1日ですね。

東京は台風もひと段落して少し飽きっぽくなってきたでしょうか。

気候も安定してくれば、不動産は少し動き始める時期かなと期待しています。

 

夏季休暇前に、テナント様より大きなスイカをいただきました。

 

私の顔より大きく、スイカ割でもしたら、爽快だろうな~と思うくらいの大きさでした!!! 

切るのは、工事の前田の出番です。 

 

 そのあと、小さくするのは、社長にお願いしました。

 

みんなで食べても食べきれない大きさでしたので、

私は少し持ち帰って、翌日から行った、海で頂きました。

A先生、ありがとうございました。ご馳走様でした。 

更新日時 : 2016年09月01日 | この記事へのリンク : 

<<古材を使ってDIY 木の質感を求めて!     |  ブログ トップへ  |  JR飯田橋駅西口改札口移転>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー