飯田橋の松屋 不動産ブログ

飯田橋を中心とした文京区・新宿区・千代田区の物件情報や地域情報のブログ

ブログ一覧

お客様の声 VOL4(売買)

こんにちは。

今回は、ご所有のマンションを売却していただいたお客様より「お客様の声を頂戴しましたので、ご紹介させていただきます。

お客様:B様

購入物件:文京区 区分所有マンション

***************************************************

●地域で長年やっておられる不動産会社が良いと思いました。

●大手不動産会社だとビジネスライクになるのでは、との思いもあり、個々に丁寧に対応して頂ける松屋さんを選びました。

●地域の情報はやはり地域の不動産会社が良く知っています。

●今回は条件的に厳しいかなと思っていましたが、スグに売却できたことは有り難かった。

●今はネット時代なので、大手と比べても情報量に差はないと思います。それであれば安心して任せられる不動産会社選びが重要になります。その点で、松屋さんは信頼できると感じました。最初から最後まで松屋さんにお任せしました。 

***************************************************

担当者のコメント

B様、この度は、ありがたいお言葉を頂戴し、誠にありがとうございました。

B様とは、B様が物件を賃貸に出される時からのお付き合いをさせていただいておりました。 

オーナーチェンジ物件ということで、B様の売りたい金額と相場との違いについては、いろいろ打ち合わせさせていただきました。

最終的には、B様の納得いく金額でスムーズに売却できたことは良かったと思っております。 

長年、賃貸管理の依頼を受けさせていただき、物件の売却までさせていただけたことに感謝いたします。 

遠方でなかなかお会いすることはできませんが、また機会がございましたら、何でもご相談くださいませ。

更新日時 : 2016年08月24日 | この記事へのリンク : 

<<★新着!リノベーション済の賃貸マンション 「大星マンション202号室」     |  ブログ トップへ  |  ★湯島レイクハイツ102号室★室内写真★>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー