飯田橋の松屋 不動産ブログ

飯田橋を中心とした文京区・新宿区・千代田区の物件情報や地域情報のブログ

ブログ一覧

お客様の声 VOL3(売買)

こんにちは。

やっと梅雨明けしましたね。

今回は、売買で購入していただいたお客様より「お客様の声を頂戴しましたので、ご紹介させていただきます。

お客様:T様

購入物件:千代田区 区分所有マンション

***************************************************

・松屋に依頼した理由

  希望地域の希望物件の取り扱いがあった為

 

・松屋の印象

 最初は知らない会社でしたが非常に誠実に仕事をしていただき、

 非常にアットホームな印象を持ちました

 

・店舗、スタッフの印象

 主な担当者のHさんは最後まで誠実に対応してくださいました。

 他のスタッフの方も打ち合わせ中に子供の相手をしていただいたり、

 製品の調査をして下さったりと、会社全体でサポートして頂いたと感謝しています。

 

・松屋への今後の要望等

 リフォーム等の幅をもっと広げて頂けると大変うれしく思います。 

*************************************************** 

担当者のコメント

T様、この度は、上記のようなありがたいお言葉を頂戴し、誠にありがとうございました。

 

T様は、ずっと希望地域でお探しでいらっしゃいまして、販売を開始してすぐにお問い合わせをいただきまして、購入して頂けることとなりました。

ローンの件、リフォームの件等、 私のできることは何でもして差し上げようという思いで、対応させていただきました。

リフォームについては、今回はご希望に添えなかったのですが、これからは私も含め会社としても知識を増やしていき、オールマイティーで対応できるようにしていきたいと思います。

 

ご家族が 気持ちよくお住まい頂いているようでよかったです。

また機会がございましたら、お役に立てればと思います。 

 

 

 

更新日時 : 2016年07月29日 | この記事へのリンク : 

<<★賃料変更★ 大星マンション101号室     |  ブログ トップへ  |  マンション完成予定は?>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー