飯田橋の松屋 不動産ブログ

飯田橋を中心とした文京区・新宿区・千代田区の物件情報や地域情報のブログ

ブログ一覧

松屋★海沿いのテラスで夏パーティ

こんにちは 不動産会社の㈱松屋です。

本日は毎年7月に松屋恒例になりつつある夏の社内イベントを開催しましたので

その時のことをお伝えしたいと思います。

海好きな松屋スタッフもいることから夏の飲み会は千葉の九十九里海岸で

開催しました。

サーフィンは初めてというスタッフもいたため、午前中に一部の人は

サーフレッスンをしました。

意気揚々と海に出ていく松屋スタッフ。。。。

とても楽しそうでした。

初めてのサーフィン後、海から戻ってきたときの写真は撮っていません。。。

どうだったんでしょうか。 

 

その時のことは改めてブログでお伝えしますね!

 

午後は海が一望できるお家で松屋スタッフ、日頃からお世話になっている同業者を

集めての飲み会です。

海を眺めながら次々と運ばれてくるサザエ、手作りのヒラメのお寿司、焼き鳥など

至福のひと時でした。  

 

 

 

 

 

 

午前中に全体力を使い、体力は消耗している人もいましたが、

運動した後のお酒はこれはまた格別に美味しかったです!

夜まで宴は続き、、、夕焼けがとてもきれいでした。

 

終電1本前で電車に乗り込みました。 

 

更新日時 : 2016年07月27日 | この記事へのリンク : 

<<松屋ビル駐車場【カーシェア】近日オープン予定!!     |  ブログ トップへ  |  ★賃料変更★ 大星マンション101号室>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー