飯田橋の松屋 不動産ブログ

飯田橋を中心とした文京区・新宿区・千代田区の物件情報や地域情報のブログ

ブログ一覧

実身美(サンミ)酵素ドレッシング!

こんにちは、松屋です。

本日は巷でウワサの酵素ドレッシングを製造・販売さてれいる

「実身美(サンミ)大手町店」、玄米カフェに行ってきました! 

実身美さんのHPはこちら 

 

大阪から大手町に進出される際に弊社で工場をご紹介させて頂いたのがご縁で、それから、酵素ドレッシングを美味しく頂いております! 

 

店頭にて、さっそく酵素ドレッシングを購入!

お店で玄米ご飯でヘルシーな和食を提供されているので食べて来ました。

 

日替わりの定食をチョイス! 

サラダ・・・酵素ドレッシングたっぷり!美味しい!*写真忘れるぐらい美味しく頂きました。

玄米ごはん・・・小粒な玄米はモチモチ、濃厚なごま塩、なんといってもおかわり自由!

お味噌汁・・・お野菜がしっかりと入っていて素朴な(減塩)味わい。

メイン・・・鳥から揚げと野菜のボイルにトマトソース、

      鉄板のしたには玉ねぎが敷いてあり、トマトの酸味と調和してました。

卵焼き・・・ジュワッとしっとり、でもフワフワ、出汁がきいておりました。

小鉢・・・ それぞれ個性豊か、ほど良い味付けが印象的でした。

 

それから、デザートはべつ腹ということで、豆乳プリンパフェ~黒みつかけ

 

さらに、イチゴのアイスと豆乳プリン~黒みつかけ

 

黒あんみつ・・・コクがあるのですが、甘すぎずすっきり!うまい。

ヘルシーな素材を美味しくいただきお腹いっぱい!

皆さん、大手町へ行く機会がございましたらのぞいて見て下さい! 

 

 

 

 

 

  

  

更新日時 : 2016年05月20日 | この記事へのリンク : 

<<不動産を買う時、誰かに相談しますか?     |  ブログ トップへ  |  新着物件情報★パインヒルズ西ヶ原★>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー