飯田橋の松屋 不動産ブログ

飯田橋を中心とした文京区・新宿区・千代田区の物件情報や地域情報のブログ

ブログ一覧

神楽坂えちごで新年会

こんにちは 松屋です。

寒い日が続きますね。今週末はかなり冷えるとの情報です。

風邪などひかないようにご自愛ください。

先日、不動産業者の仲間と新年会をしました。

場所は神楽坂えちご ⇔(ご覧になりたい方はホームページをクリックしてください。)

飯田橋駅から近く神楽坂のメインにあるお店です。 

プレミアムの飲み放題では越の寒梅などの日本酒があり、のんべぇばかり集まっておりましたので

どの位飲んだか分かりませんが、かなり飲みました。

あと、お鍋が美味しかったです。

お酒を楽しみながら話題は不動産の市況やら、不動産にまつわる最近のエピソード

を話し合いましたが、皆さんそれぞれ景気は悪くなさそうでした。

2億~の高額帯のマンションは中国の方の爆買いが収まったので

動きが鈍くなったよね~とのことでしたが、そこまでの価格帯はあまり

ご縁がないので少し実感なく聞いておりました。

皆さん、まだ新年会のシーズンかと思いますが、

飲み過ぎには注意(笑)してお過ごしくださいね。 

 

更新日時 : 2016年01月21日 | この記事へのリンク : 

<<路地猫 パート2     |  ブログ トップへ  |  自社物件のご紹介!「松屋ビル 502号室」>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー